洞海地区毎日新聞社杯 最終日

この日強風の中、木屋瀬小学校で準決勝と決勝戦が行われました。


準決勝 浅川ベアーズ戦

この日誕生日、キャプテン悠稀の2点タイムリーヒットで先制。

5回裏には星絆のタイムリーヒットとワイルドピッチ等で追加点を上げ、6-1で勝利!

先発貴綱は安定感ある投球で見事完投。

2大会連続の決勝進出を決めました。

先発の貴綱。さすがエースだねぇ。規定投球数内で7回を投げ切りました。

Happy Birthday 悠稀!

2回裏の攻撃

この日誕生日のキャプテンがライトに2点タイムリーヒットを放つ


決勝 千代ウイングス戦

前回の西部地区秋季大会に続き、再度決勝を戦うことになりました。

前回同様、一樹、義和の投手リレーとなりましたが今日の二人は素晴らしかった!

見事3-2で勝利し、優勝を飾ることが出来ました!

先発一樹。この日は低めのコントロールが抜群だった!ランナーを出しながらも粘りの投球で要所を抑えました。

リリーフの義和

7回表、ノーアウト3塁の大ピンチでしたがここからエンジン点火!気迫の投球で最後は三振に仕留め、ゲームセット!

ついにやったぜ!