北九州市民体育祭 2日目

3回戦 大里東ベアーズ戦 4対1 勝利!

今日の貴綱はコントロール重視の打たせて取る投球で78球完投勝利。

追加点が取れずに苦しみましたが、4回裏に義和の技ありライト線への2点タイムリー3塁打で勝負を決めました。

4回戦 竜ヶ丘クラブ戦 5対3 勝利!

厳しい試合となりました。先発一樹は制球に苦しみながらも粘りの投球で相手の攻撃を2失点に凌ぎ、最終回は竜ヶ丘さんの猛攻にあいましたが、義和、貴綱と繋ぎ何とか振り切ることが出来ました。試合を決めた賢汰朗の左中間へのタイムリー2ベース。よく打ってくれた!

選手達の勝利への執念が結果となったこの試合。何とか22日の準決勝へ駒を進めることができました。