沖縄遠征2日目

第29回かりゆし交流学童野球大会開会式

コザしんきんスタジアムにやってきました!

広島カープが春季キャンプで使用する球場です

嘉手納町に移動して1回戦が始まります

相手は室川新星さん

キャプテン悠稀のタイムリーヒットが追加点となり

義和の満塁ホームランが試合を決めました!

先発の一樹

この日は制球が今一つでしたが要所を抑え無失点のピッチング。

途中出場の大星もヒットで出塁!

9-0で勝利しました。

続く2回戦の相手は嘉手納リトルエンジェルス

先発は貴綱

由衣の逆方向へのバッティング!

2試合で6打席すべてに出塁し、今日は神がかっていた秀。

何とか6-1で勝利しました!

明日も頑張ろう!

この日の夕食

明日の試合に向けてステーキでパワーアップ!