沖縄遠征3日目

試合前のアップは室内練習場を使わせていただきました

3回戦、会場はコザしんきんスタジアム!

さあ、いよいよ試合開始です!

4番、仁の2塁打で先制!

しかしその後追加点が奪えず、残念ながら1-2で惜敗してしまいました

この試合が6年生最後の試合となりました

残念ながら試合には敗れてしまったので、あとは沖縄を存分に楽しみたいと思います。

今年もやってきました琉球村!

今年もシーサー作りに挑戦。

今回2度目なので昨年よりも上手にできてましたね。

夕食はホテルで。

強風のため屋外でのバーベキューを断念し、レストランで。

ご飯はもちろん大盛。

食事の後は三線ミニライブ

みんなで唄って踊って楽しい時間を過ごしました。

こうして最後の夜は過ぎていきました

最終日へ続く・・・