令和元年度卒団式

本日、第44期生の6年生8名がめでたく卒団を迎えることになりました。まずは在団生との壮行試合から。

このメンバーで試合をするのも最後になりましたね。

在団生チームは前半、一樹の好投で接戦を演じましたが、最後はさすが6年生のスピードとパワーに圧倒されてしまいました。

試合後、場所を木屋瀬座に移し卒団式が行われました。野中代表から卒団生に卒団証書が授与されます。

続いて、卒団記念品と金メダルが授与されました。

5年生から6年生へ感謝のプレゼント

みんなで獲得した、たくさんのメダルやトロフィーとともに1枚

こうして、立派に成長した第44期生8名は無事にバンブーズを巣立っていきました。今後大いなるご活躍に期待します!