洞海地区学童軟式野球大会 準優勝!!

洞海地区学童軟式野球大会で、なんと準優勝しました!!!
洞海地区学童軟式野球大会で、なんと準優勝しました!!!
7/23 1試合目 VS花房 初戦から創史、頑張りました!!花房 10-0 木屋瀬 勝利!!
7/23 1試合目 VS花房 初戦から創史、頑張りました!!花房 10-0 木屋瀬 勝利!!
続けて2試合目 VS 池田  池田打線を抑えて☆0-0のままタイブレークへ突入!! なんとか勝利できました☆ 池田 1-2 木屋瀬
続けて2試合目 VS 池田 池田打線を抑えて☆0-0のままタイブレークへ突入!! なんとか勝利できました☆ 池田 1-2 木屋瀬
7/25 準決勝 VS高須 みんなで点をつなぎ!!高須 0-12 木屋瀬 !! いよいよ決勝戦へ
7/25 準決勝 VS高須 みんなで点をつなぎ!!高須 0-12 木屋瀬 !! いよいよ決勝戦へ
ついに決勝戦!! 千代 VS 木屋瀬 !!!
ついに決勝戦!! 千代 VS 木屋瀬 !!!
全員声をたくさん出してました!!最後まで!!!
全員声をたくさん出してました!!最後まで!!!
1点取るものの、なかなか手ごわく(>_<) 6回で時間も来て  千代 6-1 木屋瀬
1点取るものの、なかなか手ごわく(>_<) 6回で時間も来て 千代 6-1 木屋瀬
優勝は逃しましたがでも!!今年度、初の大会で準優勝(^o^)/幸先の良いスタートになりました☆  次は優勝目指して頑張りましょう!!!
優勝は逃しましたがでも!!今年度、初の大会で準優勝(^o^)/幸先の良いスタートになりました☆  次は優勝目指して頑張りましょう!!!