連盟会長杯 優勝\(◎o◎)/!

連盟会長杯(jr.5年生以下)なんと!!優勝しました!!! 県大会へ胸を張って進出です!!
連盟会長杯(jr.5年生以下)なんと!!優勝しました!!! 県大会へ胸を張って進出です!!
準決勝VS沼 3回表 なかなか苦しい試合の最中、マサを救い、みんなを救ったヒーロー!!スーパーコウシュウ(^O^)/☆
準決勝VS沼 3回表 なかなか苦しい試合の最中、マサを救い、みんなを救ったヒーロー!!スーパーコウシュウ(^O^)/☆
5回裏 フォーボールが2回続いてからのカザハのヒットで満塁!!その後押し出しでついに点が入り始めました!!
5回裏 フォーボールが2回続いてからのカザハのヒットで満塁!!その後押し出しでついに点が入り始めました!!
あと2点で追いつく!!そんなときマサのバントから ファースト送球エラーで3点追加(^O^)逆転!! その後も追加点とり、最後もなんとか抑え!! 6-7で勝利☆
あと2点で追いつく!!そんなときマサのバントから ファースト送球エラーで3点追加(^O^)逆転!! その後も追加点とり、最後もなんとか抑え!! 6-7で勝利☆
ついに決勝戦!! VS中井  先発ピッチャーそうし!! 力強いピッチング☆
ついに決勝戦!! VS中井  先発ピッチャーそうし!! 力強いピッチング☆
キャッチャー リョウガ!! ナイスキャッチで支えます(^^)/☆
キャッチャー リョウガ!! ナイスキャッチで支えます(^^)/☆
2回表 ソウシ 内野安打にシュウタのセンター前ヒット!!ボークで2,3塁のところで、カイシュンのライト前ヒット!!!先制点1点!!!
2回表 ソウシ 内野安打にシュウタのセンター前ヒット!!ボークで2,3塁のところで、カイシュンのライト前ヒット!!!先制点1点!!!
4回表 フォーボール後ピッチャー何度か変わり定まらず、押し出し1点!! 
4回表 フォーボール後ピッチャー何度か変わり定まらず、押し出し1点!! 
1点入るものの、5回裏まで頑張ったところでソウシ球数が来て、次はマサへ(*‘∀‘)
1点入るものの、5回裏まで頑張ったところでソウシ球数が来て、次はマサへ(*‘∀‘)
マサも頑張りました!!抑えました(>_<)!!!試合終了!!! 3-1 でなんと優勝!!! すごいよーーーーー\(◎o◎)/!
マサも頑張りました!!抑えました(>_<)!!!試合終了!!! 3-1 でなんと優勝!!! すごいよーーーーー\(◎o◎)/!
優勝旗、優勝カップ、賞状に金メダル!!!
優勝旗、優勝カップ、賞状に金メダル!!!
おめでとう!!! いざ!!次は県大会!!! ファイトー(∩´∀`)∩☆☆☆
おめでとう!!! いざ!!次は県大会!!! ファイトー(∩´∀`)∩☆☆☆