北九州市長杯 スタート!!

8/9 次は市長杯スタートです!! みんなすっごい笑顔(∩´∀`)∩
8/9 次は市長杯スタートです!! みんなすっごい笑顔(∩´∀`)∩
中ノ谷グラウンドにて1試合目 VS折尾☆ 初回1点入れるも4回まで0-0で両者なかなか譲らぬ状況!!
中ノ谷グラウンドにて1試合目 VS折尾☆ 初回1点入れるも4回まで0-0で両者なかなか譲らぬ状況!!
5回表でついに出ましたこの男!!ユッキーのお手本のようなナイスバッティングーでランニングホームラン!!!!!
5回表でついに出ましたこの男!!ユッキーのお手本のようなナイスバッティングーでランニングホームラン!!!!!
その後も木屋瀬打線続き、7-2で勝利!! 監督も一安心で嬉しそうなこの表情(*^▽^*)
その後も木屋瀬打線続き、7-2で勝利!! 監督も一安心で嬉しそうなこの表情(*^▽^*)