3試合目は雨の中、激戦の大里東!!!

初回1点取られるも、先発カズキと、ポンの2人でその後0点で抑え続け!!!
初回1点取られるも、先発カズキと、ポンの2人でその後0点で抑え続け!!!
ついに最終回の攻撃へ!!!
ついに最終回の攻撃へ!!!
ソウシのヒットから!!!
ソウシのヒットから!!!
代走ガイヤへ!! 続いてマサの内野ゴロで1アウト2塁!!!
代走ガイヤへ!! 続いてマサの内野ゴロで1アウト2塁!!!
カイシュンの送りバントで2アウト3塁!!! そしてシュウタ!!ここでプレッシャーを感じたのか相手のパスボールにより!!!
カイシュンの送りバントで2アウト3塁!!! そしてシュウタ!!ここでプレッシャーを感じたのか相手のパスボールにより!!!
ついに 1点 ☆☆☆☆☆ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 応援団みんな大興奮で立ち上がりました!!
ついに 1点 ☆☆☆☆☆ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 応援団みんな大興奮で立ち上がりました!!
タイブレークへ突入です\(◎o◎)/!
タイブレークへ突入です\(◎o◎)/!
1アウト2,3塁 敬遠して満塁へ!!相手スクイズの時!!魅せましたこの男!!タイセイの好判断のナイスプレー!!!により2アウトへ!! (この時の様子を後日、本人へヒーローインタビューしたところ、「あれはかっこよかった。」と(笑))
1アウト2,3塁 敬遠して満塁へ!!相手スクイズの時!!魅せましたこの男!!タイセイの好判断のナイスプレー!!!により2アウトへ!! (この時の様子を後日、本人へヒーローインタビューしたところ、「あれはかっこよかった。」と(笑))
死球押し出し 1点も、エースの意地で抑えたカズキ!!! サードゴロに打ち取りチェンジ!!!
死球押し出し 1点も、エースの意地で抑えたカズキ!!! サードゴロに打ち取りチェンジ!!!
そして木屋瀬攻撃!!!大雨が降り始め、応援団も全員ずぶ濡れで見守るなか…四球で満塁からの押し出しで2点入り!!! サヨナラ逆転勝利!!!!!準決勝へ進出!!!!!親も子供も全員が大興奮の試合でした( ゚Д゚)
そして木屋瀬攻撃!!!大雨が降り始め、応援団も全員ずぶ濡れで見守るなか…四球で満塁からの押し出しで2点入り!!! サヨナラ逆転勝利!!!!!準決勝へ進出!!!!!親も子供も全員が大興奮の試合でした( ゚Д゚)