市長杯 準決勝VS強豪 千代戦!!

強豪 千代に初回1点先制されるも、その後0点で抑え続けます!!
強豪 千代に初回1点先制されるも、その後0点で抑え続けます!!
攻めは初回ユキムラのヒットからチャンスをつなぐも、思うように打てず、なかなか点を取ることができません(>_<)
攻めは初回ユキムラのヒットからチャンスをつなぐも、思うように打てず、なかなか点を取ることができません(>_<)
しかし全員が最後まで!!気を抜かずにがんばります!!!
しかし全員が最後まで!!気を抜かずにがんばります!!!
レフトフライを2度もキャッチしアウトにしたトーマ!!!ナイスキャッチ!!!トーマーーー!!!!
レフトフライを2度もキャッチしアウトにしたトーマ!!!ナイスキャッチ!!!トーマーーー!!!!
最後もみんな前へ出て声援を送りながら、点を取りに行きましたが(>_<) 1-0で惜しくも敗退 点を取ることが出来ませんでした。
最後もみんな前へ出て声援を送りながら、点を取りに行きましたが(>_<) 1-0で惜しくも敗退 点を取ることが出来ませんでした。
しかし、粘り強くとても気持ちの入った試合の数々(*'ω'*) 応援団もとても熱くなれた大会でした!!!
しかし、粘り強くとても気持ちの入った試合の数々(*'ω'*) 応援団もとても熱くなれた大会でした!!!
感動をありがとう(*'▽')!!! さあ次はひびしんカップ(馬場カップ)頑張りましょう!!!
感動をありがとう(*'▽')!!! さあ次はひびしんカップ(馬場カップ)頑張りましょう!!!