ひびしんカップ 2試合目VS吉田

2日目、ひびしんカップ2試合目VS吉田レグルス!!県大会出場チームとの闘いです(>_<)
2日目、ひびしんカップ2試合目VS吉田レグルス!!県大会出場チームとの闘いです(>_<)
なんとか頑張りますが、2回裏にて3点を取られます。
なんとか頑張りますが、2回裏にて3点を取られます。
なんどか満塁チャンスがありましたが、モノにできず(>_<)5回表にてついに1点!!!
なんどか満塁チャンスがありましたが、モノにできず(>_<)5回表にてついに1点!!!
5回裏 ぶつかりながらも、二人とも必死に食らいつきアウトを取ります!!!
5回裏 ぶつかりながらも、二人とも必死に食らいつきアウトを取ります!!!
6回裏にも1点取られますが、最後まであきらめません!!!
6回裏にも1点取られますが、最後まであきらめません!!!
最終回 表の攻撃!!チャンスが来ましたが(>_<)最後も届かず!! 1-6にて敗退(:_;) 2回戦で負けてしまいましたが、強豪と戦い、それぞれがさらなる課題を見つけることができた試合だったと思います。次回を楽しみにしています(*'▽')☆
最終回 表の攻撃!!チャンスが来ましたが(>_<)最後も届かず!! 1-6にて敗退(:_;) 2回戦で負けてしまいましたが、強豪と戦い、それぞれがさらなる課題を見つけることができた試合だったと思います。次回を楽しみにしています(*'▽')☆