リトル 柴田杯予選 VS守恒

木屋瀬小学校にて、柴田杯への切符を手に入れるための熱い予選会が繰り広げられました(^^)/ と、その前の試合前の緊張しているはずの様子(笑)
木屋瀬小学校にて、柴田杯への切符を手に入れるための熱い予選会が繰り広げられました(^^)/ と、その前の試合前の緊張しているはずの様子(笑)
空気変わってみんなピリッと緊張!! 守恒戦 いよいよ始まります!!!
空気変わってみんなピリッと緊張!! 守恒戦 いよいよ始まります!!!
先発ハル☆☆☆初回1点取られるも、好ピッチングでその後抑えます!!!
先発ハル☆☆☆初回1点取られるも、好ピッチングでその後抑えます!!!
みんなも気合全開(^O^)/
みんなも気合全開(^O^)/
しかし、なかなか点を取ることが出来ず、守備陣もなおさら気合いれて守ります!!!
しかし、なかなか点を取ることが出来ず、守備陣もなおさら気合いれて守ります!!!

3-0で木屋瀬苦戦で迎えた4回裏!!ついに出ましたコウシュウに続き!!ルキ!!つなぎ1点!!その後もチャンス続きまた1点!!

流れにさらに乗って、乗りまくったノブ!!!彼の勢いは誰にも止めることは出来ません( ゚Д゚)(笑)その後もつなぎハルさんも帰ってきて!!この回 4点(^O^)/ 逆転!!!

ハルさん投球数が来ましたので、続いてノブ!!力強いピッチングで守恒の反撃に必死で抑えます!!
ハルさん投球数が来ましたので、続いてノブ!!力強いピッチングで守恒の反撃に必死で抑えます!!
守恒の猛反撃により、最終回3点差!!最後の裏の攻撃に!!出ましたルキのヒット炸裂(^O^)/
守恒の猛反撃により、最終回3点差!!最後の裏の攻撃に!!出ましたルキのヒット炸裂(^O^)/

続いたタカハルのデットボールで代走コウシュウ!!次にノブの振り逃げで、2点\(◎o◎)/!あと1点差のところまで追いつきましたがもう一歩届かず(>_<) 

試合終了 7-6 で負けました(>_<) 惜しい~!!
試合終了 7-6 で負けました(>_<) 惜しい~!!
悔しかったね(>_<) でも終盤の取って取られて取っての激戦と、全員の最後までの気持ちのこもった全力プレーに、応援団は興奮しました(*^▽^*)  君たちはこれから!!!今後が楽しみです!!!
悔しかったね(>_<) でも終盤の取って取られて取っての激戦と、全員の最後までの気持ちのこもった全力プレーに、応援団は興奮しました(*^▽^*) 君たちはこれから!!!今後が楽しみです!!!