Aチーム練習試合VS伊左座ヤンキース

ちびマッチに引き続き、次はAチームの練習試合が行われました。本日好投でちょいちょい にやけ顔なカズキww
ちびマッチに引き続き、次はAチームの練習試合が行われました。本日好投でちょいちょい にやけ顔なカズキww
続いてカイシュンも抑えます!!
続いてカイシュンも抑えます!!
そしてリョウガも(^O^)/ 投手陣いいイメージが掴めたでしょうか♪  次の西部ガス戦が楽しみです☆
そしてリョウガも(^O^)/ 投手陣いいイメージが掴めたでしょうか♪ 次の西部ガス戦が楽しみです☆
先日の練習で3塁コーチャーの指導をみんな受けていましたが、本日のユキムラの3塁コーチャーはとってもかっこよかったです☆☆☆
先日の練習で3塁コーチャーの指導をみんな受けていましたが、本日のユキムラの3塁コーチャーはとってもかっこよかったです☆☆☆
今日はみんな出ることが出来て、みんな何かを掴むことができたかな? 次回楽しみにしています(^^♪
今日はみんな出ることが出来て、みんな何かを掴むことができたかな? 次回楽しみにしています(^^♪