リトル ちびマッチVS伊左座ヤンキース

さあ今年もちびマッチ始まりました!!初戦は伊左座ヤンキースさん(^^)/
さあ今年もちびマッチ始まりました!!初戦は伊左座ヤンキースさん(^^)/
対戦相手に同級生のイトコがいて、今日はいつもに増して気合十分なミヤビ(*^▽^*)
対戦相手に同級生のイトコがいて、今日はいつもに増して気合十分なミヤビ(*^▽^*)
初回に1点取られるも、2回は0点に抑えます!!
初回に1点取られるも、2回は0点に抑えます!!
そして裏の攻撃!!!魅せました!!!!本日気合十分なこの男(^O^)/
そして裏の攻撃!!!魅せました!!!!本日気合十分なこの男(^O^)/

そしてみんなも続きます!!!この回3点入り!!1,2年生も大興奮(*‘∀‘)

しかーーし!!伊左座も黙っちゃいません!!!3回表で4点取り返されちゃいました!(>_<) 監督の言うことをよーく聞き、いざ!!
しかーーし!!伊左座も黙っちゃいません!!!3回表で4点取り返されちゃいました!(>_<) 監督の言うことをよーく聞き、いざ!!
3回裏点を取ることは出来なかったけど、4回表は0点に抑えます!!
3回裏点を取ることは出来なかったけど、4回表は0点に抑えます!!
時間もそろそろ終盤な4回裏の攻撃!!シュウがまず出ます!!
時間もそろそろ終盤な4回裏の攻撃!!シュウがまず出ます!!

その後コウシュウのヒットから4ボールやデットボールや押し出し、パスボールにより…

3点入ったところで5-6逆転!時間により試合終了で今年度のリトル初勝利です(^O^)/
3点入ったところで5-6逆転!時間により試合終了で今年度のリトル初勝利です(^O^)/
初の勝利に嬉しそう(^^♪ ちびマッチHパート、あと2試合!!次回は9/13 池田スラッガーズ リトルとの対戦です☆FIGHT!!!
初の勝利に嬉しそう(^^♪ ちびマッチHパート、あと2試合!!次回は9/13 池田スラッガーズ リトルとの対戦です☆FIGHT!!!