練習試合やちびマッチや盛り沢山な一日

今日は各学年で練習試合やリトルはちびマッチの2試合目など、盛り沢山な一日でした(^O^)/

まず、木屋瀬小学校のグラウンドでは、Aチーム 練習試合VS清水戦!!

なかなか思うように打てず点を取ることが出来ずに6-0にて負けてしまいました(>_<)

来週いよいよ西部ガスなので、今日の練習試合を糧に頑張ってほしいです!!

引き続きグラウンドにて、ジュニア 練習試合VS清水戦!!

こちらは好調☆清水打線も見事抑え、初回5点!!

4回でも4点追加点を取り、0-9にて勝利(*‘∀‘)

次ある県大会など、次回の試合が楽しみですね♪

一方、サブグラウンドでは、リトルのちびマッチが開催されていました!!

今大会Hパートの2試合目にあたる池田戦!!!

みんな気合十分(笑)初回、池田2-4木屋瀬☆

2点リードのまま4回にてさらに2点の追加点ののち時間切れにより

2-6にて勝利(^O^)/☆☆ 2連勝!!残るは来週の吉田戦!!いよいよ最後!!楽しみです!!

ちびマッチ終了後、サブグラウンドでは、

1・2年生のみの練習試合VS池田戦が行われました(*'ω'*)♡ フフフ

置きティーでの試合ということで、みんなバンバン打ちまくり、両者珍プレー珍プレー

続出のなんとも癒される試合となりました♡全員全力プレーだったからなおさら可愛い♡

結果 33-28で勝利!!激戦でした♡