満載の4連休!!

満載の4連休!初日の9/19は西部ガス大会の1回戦VS千代戦です。

1,2回で3点取られ、木屋瀬攻撃もなかなか思うように繋がらず、最終回でもチャンスを迎えますが

点を取ることができず4-0で悔しい初戦となりました(>_<)

2日目は、リトルがちびマッチ予選最終試合の吉田戦が行われました。

初回1点先制し好調の出だし!!何やら全員スーパーパワー発揮しまくりで好プレー続出(笑)3回吉田0-2木屋瀬!!

しかし吉田も打ち始め!!2点入り2-2へ!!このまま流れを持っていかれるかと思いきや、

4回裏スーパーコウタロウのセンター前ヒットから始まり、この回4点追加!最後もきっちり抑え、2-6で勝利しました(^O^)/

3日目は、直方南さん、中間南さんと練習試合をさせて頂きました(*‘∀‘)

普段あまりしたことのない2チームとの練習試合で、ほどよい緊張感の中、相手チームのプレーも参考になったり、

日頃の自主練の成果も発揮できたり、できなかったことも、みんなそれぞれきっと得るものがあったのではないかと思います。

いい勉強になった一日でした。

4連休最後の日は、西部地区の1試合目VS頃末戦でした。

初回0-0。2回表に1点取られヒヤリ。しかし3回表なんとか1点取ることができ1-1!

4,5,6回は追加点を許さず、木屋瀬の猛攻撃も始まり6回裏時間切れにて1-7で勝利(^O^)/

次回26日(土)木屋瀬小学校にてVS中間南戦( ゚Д゚)先日練習試合でお世話になったチームとの試合となります!!

どんな試合になるか楽しみですね(*‘∀‘)☆