西部地区VS中間南戦やリトルの教育リーグ

9/26、27は、西部地区2試合目VS中間南戦、練習試合、リトルの教育リーグ戦などが開催されました。

まず、9/26西部地区2試合目の中間南戦が木屋瀬小学校で行われました。両者譲らず回が進むにつれ緊迫ムード強まり1つ1つのプレーが息をのむ雰囲気で5回0-0。6回緊迫を破った中間南!しかし裏で木屋瀬も食らいつきます!!2-1!!最終回1点を取られ、裏にカズキのランニングホームランで1点取り返すも、あと1歩届かず(>_<)惜しくも3-2で2回戦敗退となりました。惜しい~!!

一方、リトルは志免南小学校にて、教育リーグ戦という大会に参加させていただきました。

1回戦VS志免ブラザーズ戦!ハルのナイスピッチングで4回まで0点で抑えます!!しかし木屋瀬も点をつなぐことが出来ずに、最終回ついに1点を取られ0-1(>_<) 2回戦VS福間ジャイアンツ戦!次は負けじとヒートアップしすぎたのか…思うようにいかず(>_<)青山さんからの応援も背に受けつつ最後までなんとか頑張りましたが、11-0となりました(/_;)2試合とも負けてはしまいましたが、普段できない地区との相手と出来てとてもいい刺激になったと思います。(*'▽')上記写真はMVP受賞者です☆☆☆おめでとう!!!

次の日9/27は、東筑ファイターズさんとの練習試合が行われました。Aチーム、ジュニアがそれぞれ行われ、みんな自分自身の課題と向き合いながら、プレイしたんじゃないかと思います。次の市民体育祭大会へ向けて課題を乗り越え発揮できたらいいですね(*^_^*)

次は10/3(土)都島球場にて1回戦VS守恒戦。勝てばその日に2回戦も!!みんなFIGHT~(^O^)/☆