北九州市民体育祭 開始!!!

10/3より、38チーム参加の北九州市民体育祭大会がスタートしました!!

都島球場にて、まず第一回戦はVS守恒戦。

初回3点、2回にも3点追加で、5回まで0点で抑え

何度か流血騒ぎもありましたが(笑)6回時間終了1-6にて勝利しました(*'▽')

同日、2回戦目VS葛原戦!!

初回1点とられるも、裏の攻撃にて4点取り好調!!

続いて2回、3回もしっかりと抑え、攻撃も繋がり、3回時間終了にて1-20にて勝利しました☆

この日は全員ユニフォーム真っ黒!!緑色や赤色に染まる子も( ゚Д゚)母ちゃん洗濯頑張ります(笑)

10/4、高炉台球場にて3回戦目VS東筑戦!!ついこの間練習試合しました(*'▽')

3回まで両者譲らずテンポよく0-0!!4回裏の攻撃にてついに木屋瀬が先制点ゲット!!

続く5回6回にも追加点を取り、0-5にて勝利しました☆☆

続きまして、4回戦目VS大里東戦!!!

前回市長杯にてタイブレークまで持ち込んだ試合をしたチームとの対戦!!

緊張感が走ります!!!

初回1点先制するも、裏の攻撃にて2点取り返されます(>_<)

ピリリとしたムードのまま4回までお互い譲らず!!

迎えた5回!!ユキムラ!!ついに出ました3ベースヒット\(◎o◎)/!

からの~マサのスクイズ成功!!!1点追加で同点に!!!!

その後カズキから引き継いだソウシ!!

気持ちの入ったナイスピッチングを魅せ最終回抑えました\(◎o◎)/!

感極まって涙!!ソウシまだ続くよ!!(笑)タイブレークへ突入!!!

やはりまたまたタイブレークにもつれ込みました大里東戦!!

8回、両者抑えます!クウ~~~(>_<)

そして迎えた9回!!ついに!!秀太!!

カットカットで息を飲む雰囲気!!粘って粘って。。。キマシタ!!三塁打ーーーー( ゚Д゚)☆

みんなしびれましたよーーーーー♡

2点追加し最後大里東の攻撃。ソウシが投げ、次にカズキ!球数きたのでポン!三人の投手陣で見事に抑え込み

ついに勝利ーーーー(∩´∀`)∩

最初から最後まで緊迫しつづけた試合でした!!みんな頑張ったね!!

次回、ついに準決勝!!10/10(土)的場池球場にてVS吉田戦!!

ひびしんカップのリベンジです!!FIGHT---!(^^)!