市民体育祭 準決勝の結果は...

10/10行われた市民体育祭 準決勝VS吉田戦!!!

惜しくも一歩届かず(>_<)負けてしまいましたが、第三位という成績を収めました(∩´∀`)∩

初回ユキムラから出て、つなぎつなぎ、1点先取!!

その後先頭打者ソウシの三塁盗塁阻止がキマリ、硬い守りを魅せます!!!

1-0のまま3回裏、ついに吉田動き始めました!!

この回2点取られます(/_;)

4回先発ポンから変わってカズキ!!

好投!!マウンドでニヤリをパシャリ☆貴重な一枚です(笑)

本日かわいい応援団もたくさん駆けつけてくれました(*'ω'*)

ちゃんと座ってる!!(笑)

大きい球場でお兄ちゃんたちの戦う姿はどう映ったかな?♪

5回ん~木屋瀬打てず点を取ることが出来ません(>_<)裏に吉田さらに1点追加

1-3!!

これ以上追加点はやりたくないと迎えた6回裏、ナイスピッチでカズキしっかり押さえます(^O^)/☆

そして最終回!!攻めましたが及ばず!!

1-3にて準決勝敗退(>_<)

しかし今大会、3位銅メダルという成績をおさめることができました!!!

銅メダルをもらえましたが、なんとも悔しい表情のみんな。

そういう気持ち大事だね(^^)/

この経験を機に、次回力をしっかり出せるように練習頑張りましょう☆☆