Aは洞海地区の大会、リトルは練習試合が行われました。

10/17,18は洞海地区の大会が行われました。

1回戦VS光貞戦、2回戦VS東筑戦。

どちらも0点に抑え(*'ω'*)準決勝へコマを進めます☆

一方、10/17 リトルは青葉さんと練習試合がありました(*'ω'*)

みんなイキイキと存分に練習試合を楽しめた様子です☆

恒例の1,2年生のティー試合もしていただけたようで、全員がたくさん体験して帰ってきました(^^)/

10/18 いざ準決勝VS青山戦!!!

平均身長の高いチーム( ゚Д゚)!!

なかなか思うように打てずに苦戦します(>_<)

たまらずリトルもしがみついて応援!!心強い!!

しかし流れを掴むことが出来ずに、敗退(/_;)

悔しい結果となりましたが、またまた銅メダルはGETできました☆

Aチーム残りの大会も少なくなりましたが、噛みしめながら最後まで頑張りましょう☆