ジュニアチームのスポ少秋季大会 好スタート!!

10/24からジュニアチームのスポ少秋季大会がスタートしました!

1回戦vs竜ヶ丘戦9-1、2回戦vs大里東戦8-0!!

どちらもコールド勝ちで順調に勝ち上がります(^^)/

3回戦vs中井戦!!!

今年最初の会長杯にて決勝を戦った相手との闘いです( ゚Д゚)

今回他チームとの試合を拝見していて打力の高さを目の当たりにし、闘志を燃やしつつ

試合に臨みます!!

そしていよいよスタート!

初回流れをさっそく持っていかれ、3点先制されます(>_<)

ヒヤリとしましたが、木屋瀬も負けじとすぐに流れを取り返し3点!!!

同点\(◎o◎)/!

2回お互い譲らず緊迫ムード☆

 

しかし3回から木屋瀬打線発揮し、4回終わって3-14!!!

5回、2点取られるも焦らずしっかり抑え、コールドにより木屋瀬勝利しました\(◎o◎)/!

 

いよいよ来週土曜日、若松球場にて準決勝!!vs千代戦。ジュニアチーム久々の対戦です☆

続いて来週日曜日は、今年出来たばかりのプレミアム大会が始まります☆

目まぐるしく忙しいですが、楽しみがたくさんですね(*^_^*)