Jr.スポ少 準優勝!(^^)! Aチーム プレミアム1回戦突破☆

10/31 Jr.のスポ少秋季の準決勝、決勝が行われ、準優勝に輝きました(*^_^*)

まず準決勝の千代戦!!

4年生以下時の文化記念以来の戦いです☆

初回2-1!!、2回で2-2に追いつくも、3回で5-3(>_<)

そのあと両者動かず、6回まで進みます!!!

むむむという雰囲気の中、6回裏ついに1点差\(◎o◎)/!

そして最終回!!!

またまた1点取り返され2点差に戻り、ついに最後の攻撃です( ゚Д゚)

緊迫ムード漂うなか。。。。。

最後まであきらめません!!!

カザハから!!!チャンスめぐってつないでつないでなんと!!

ツーアウト満塁\(◎o◎)/!

そしてまたまた来ましたこの男!!シュウタ!

みんなが見守る中。。。。左中間抜けて3点タイムリー\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

逆転サヨナラ劇的勝利ーーーーー!!!

全員がしびれた試合となりました(/_;)☆←(ソウシの嬉し泣き)ワラ

続いて決勝戦!!!

クラブACEさんとは初めての試合です!!

いざ!!試合にのぞみましたが、18-2と敵わず(>_<)

しかし、最後までこらえ頑張り、ベンチも声を出し、精一杯戦い抜きました☆

新たな強敵に出逢った今大会、とても大きな経験となったと思います!!今後がとても楽しみです(*^_^*)

そして11/1、プレミアム大会が始まりました!!

1回戦VS竜ヶ丘戦☆

初回1点とられ、2回で追いつくも、3回さらに2点取られ、3-1( ゚Д゚)

何度かチャンスもありましたが、思うようにいかず。。。

5回裏ついに!!ポンのレフト前から、ソウシの3ベースヒットーーー(^O^)/

その後もリョウガ、タイセイ続き、ケイシュウ3バントスクイズが決まり3-5!!時間終了によりなんとか勝利しました☆