デサキ杯 銀メダルGETしました(∩´∀`)∩

12/5の竜ヶ丘戦、則松戦を勝利し、12/6準決勝にて穴生戦を制し、決勝まで勝ち進み、銀メダルをGETしました((^O^)/

12/5(土)まずデサキ杯2回戦VS竜ヶ丘戦

5回まで0点で抑え、攻撃も何度かチャンスはありましたが、なかなか掴むことが出来ず

6回表ついに先制点を取られヒヤリ(>_<)

1-0のまま最終回最後の攻撃...

タイセイのショートゴロイレギュラーから気持ちのこもったヘッドスライディングで出塁成功!!

その後4ボール、相手のエラーなどでノーアウト満塁!

そこへ出ました秀太のセンター前ヒットで同点\(◎o◎)/!

続いてポンのサードゴロの間にもう1点入り、サヨナラ逆転勝利ーーー!!!!!

続いて3回戦VS則松戦!!

2回まで0-0☆そして3回表!!

先頭バッターケイシュウ、4ボール、盗塁でノーアウト2塁。

バンブーの切り込み隊長ユキムラのレフト線への3ベースで1点先制(∩´∀`)∩

その後も投手陣のカズキとカイシュンが無失点に抑えつつ、

5回7回に追加点を取り、5-0にて勝利しました☆

準決勝進出です(^O^)/

そして迎えた最終日!!

気持ちを引き締めて、いざ準決勝VS穴生戦へ!!!

3回まで両者譲らず0-0で緊迫

4回表0点で抑え、いざバンブーの攻撃!!

先頭バッターカズキのヒットで出塁!!

マサの送りバント、カズキの好走塁で1アウト3塁!!

その後チャンス繋がり1点先制(*'▽')

その後も0点で抑え6回表

先頭バッターまたまたカズキの2ベースヒット

マサの送りバントで相手がもたつき、その間にカズキ ホームまで帰ってきて1点追加!!

そして最終回も抑え、0-2で勝利し、なんと決勝進出決定\(◎o◎)/!

いざ決勝戦は、準決勝 青葉VS中井戦で勝利した中井フェニックスさん!!

 

中井打線の猛攻に、投手陣とみんなで踏ん張ります(>_<)

6点取られますが、5回表になんとかチャンス掴みついに1点!!!

最後までベンチも盛り上げ頑張りますが、力及ばず敗退(/_;)

負けて悔しい気持ちは残りますが、最後の大きな大会で準優勝を掴むことが出来ました!!!

 

いよいよ来週、今季最後の大会があります☆

今回の悔しかった気持ちをバネに、最後まで一生懸命頑張ってくれると思います(*´▽`*)

BAMBOOS  FIGHT~(∩´∀`)∩