親子レクレーション(^O^)/

12/20(日)今年度初の親子レクレーションが行われました!!

お忙しい中なんとスペシャルゲストも駆けつけてくれました( *´艸`)WW

ちょっぴり怖がられていたのは内緒ですが...(笑)

まずは親子試合!!

母VSリトル、父1軍VS Jr、父2軍VS A

ガッツのあるプレーも魅せつけつつ、威厳をなんとか保とうと必死に頑張る親チーム

ちょっと余裕を見せつつ、いつもよりナイスプレー続出の子供チーム(笑)

珍プレー好プレーの白熱した楽しい戦いとなりました(*´▽`*)

お昼休憩には、親も子も全員外でカップラーメン!

計約100個( ゚Д゚)WW 準備お疲れさまでしたW

ちょっと伸びててもみんなで外で食べるカップ麺はいつもより美味でした( *´艸`)

そして最後にビンゴ大会とクリスマスプレゼント交換(^^)/

やはりいつものように子供たちははしゃいでだんだん前のめり(笑)

 

OBの方々も来てくださり、子供たちにお菓子やジュースの差し入れも本当にありがとうございました!!

少し寒かったけど吹き飛ばすくらい笑顔で楽しいイベントとなったようです!