千代ウイングスさんと練習試合入りました~!!

2/27(日)急きょ決まった千代ウイングスさんとの練習試合!!6年生は最後の練習試合に(^^)/

気合も入れつつ、穏やかに熱く楽しくプレー出来ました(*´▽`*)

ナイスプレーも続出!!

1試合目は先制点を取り!!いけそうな雰囲気(; ・`д・´)(;゚д゚)ゴクリ…

1-1となりタイブレークまで!!

...なりましたが、点を取られ負けてしまいました(>_<)惜しい!!

最後を千代ウイングスさんで締めくくらせていただき、ありがとうございました(*´▽`*)

6年生は最後。今年の試合も最後。

お正月休みに入り、次回は1/9 新春活動開始予定です!!

みなさま良いお年をお迎えください(*^_^*)