練習試合 VS千代戦(A)

新チーム始動からもうすぐ1か月。今回はスポ少準決勝で激闘を繰り広げた千代ウイングスさんと練習試合を行いました!!

1試合目!先発バッテリーはリョウガとソウシ!序盤両者譲らず3回終わって0-0の痺れる展開(; ・`д・´)

試合が動いたのは中盤4回からでした。3回からマウンドにあがったカイシュン。ここまで好投を続けてきましたがフォアボールとエラーが重なり先制点を許してしまいます。

いつもなら先制を許した後に木屋瀬打線が爆発し、点を取り返す展開ですが今日は相手好投手の前に自慢の打線が繋がらず5回終わって0-3と苦しい展開。

6回に相手のミスから1点を取り返しますが、後を任されたソウシも連打を浴び6回終わって1-5とリードを広げられてしまいます。

最終7回にマサがタイムリーツーベースを打ち1点取り返すも、後続をしっかりと抑えられ2-5で敗れてしまいました。

続いて2試合目!

序盤から得点を許し3回終わって0-3と後を追う展開でしたが、4回にソウシの2点タイムリーツーベース!5回にはユキムラのタイムリースリーベース!!6回ヒロのツーベースと静かだった木屋瀬打線が徐々に火を噴き猛追し、7回終わって4-4延長タイブレーク突入です( ゚Д゚)

8回両者しっかりと抑え延長9回に突入!

結果は…

5-6敗北(>_<)

あと一歩及ばず今回の練習試合は2連敗という悔しい結果に終わりました。

来月から本格的に公式戦が始まります。今回の悔しい思いを糧にチーム一丸となって心をひとつに成長していきましょう!