練習試合 VS千代戦(リトル)

始まりました!新生バンブーズリトルの初戦!

相手は千代ウイングスリトルさんです(*^^*)

来月の新チームの初陣元気いっぱい頑張るぞーー!

まずは3年生!先発バッテリーはハルとノブ!!

みんな楽しそうに試合に臨みました♪

結果は2-4と惜しくも敗れてしまいましたが、今後の成長が楽しみなチームです(*^^*)

続いて2試合目!

3年生よりもさらにさらに元気な2年生以下の試合です♪

結果は8-9と敗れてしまいましたが、みんな元気いっぱい声を出し、みんないい顔で楽しそうに野球をしてましたよ(*^^*)

これからもどんどん練習して先輩たちに負けないように頑張りましょうね!