練習試合VS中間南ドリームス戦

来る3月13日(土)から始まるトヨタ杯に向けて今回は中間南ドリームスさんと練習試合を行いました!!

1試合目、初回に2点を奪われるもののその裏にしっかりと1点を返します!

その後は追加点を与えることなく着実に得点を重ね結果11-2と快勝!(^^)!

投手陣はリョウガ→ソウシ→カイシュンと3人でしっかりと試合を作り、打ってはユキムラのホームラン!カイシュンのツーベースとしっかりと長打も放ち先の公式戦に向けてみんなのコンディションも仕上がってきています(^^)/

続いて2試合目は先発マサ!しっかりと相手選手を抑え続く2番手はヒロ!!初登板で緊張していましたがナイスピッチングで、3番手のユキムラにバトンをつなぎます!

ここで試合は6回を終え2-2の同点!緊迫したムードの中、最終7回に1点を許し2-3としたその裏!

2アウト満塁という最高においしい場面でバッターは3番リョウガ!センターオーバーのサヨナラタイムリーツーベース!!見事4-3で勝利を勝ち取りました(*^_^*)

次の試合は公式戦で相手は清水スカイヤーズさんです。

 

メンバー全員心ひとつに優勝目指して頑張ります!!