トヨタ杯毎日新聞社旗初戦 VS清水スカイヤーズ

始まりました(*^^)v

トヨタ杯毎日新聞社旗争奪学童軟式野球大会!初戦のお相手は清水スカイヤーズさんです。

先発はリョウガ!初回に1点を許すも、その後は粘りのピッチングで追加点を許しません(*´ω`*)

そして試合を動かしたのはこの男!!ツバサ!!

打っては同点タイムリー!!

守っては、前進守備の裏に落ちるフライを体制を崩しながら掴んで、すかさずサードへの好返球!飛び出していた三塁ランナー戻れず、見事ダブルプレー!!

その後お互いに1点を追加し、7回終わって2-2の同点でタイブレーク突入(>_<)

先攻木屋瀬!ランナーはカイシュン、ユキムラ!相手ワイルドピッチの隙にすかさず走ると、相手悪送球の隙に止まって様子を観るカイシュンと、サードベースを目指して走るスピードスターユキムラ(^-^)笑

たまらず、カイシュンホームへ突っ込んで1点追加!!!

その後、リョウガのスクイズでさらに1点を追加して、2点を奪い裏の守備へ!

途中リョウガに代わってマウンドへ上がったカイシュンが危なげないピッチングで2アウトを奪い、ラストは普段は取れないキャッチャーフライをソウシが掴んでゲームセット!!

4-2勝利☆☆最後まで気の抜けない好ゲームを制し、見事2回戦へ駒を進めました(^^♪