2021.03.13~14 文化記念公園杯(リトル)

3/13(土)、14(日)と文化記念公園杯に参加しました。

この日は、Aチームも公式戦があり、お互いに勝利を目指し気合十分(*^^*)

 初戦は、小倉中央スターズさん。シュウが最後まで好投し、19対1で勝利‼

打線も爆発です!(^^)!

2戦目は、花房ベースボールクラブさん。

ハルが好投し頑張っていましたが、最終回に相手の粘りのバッティングをうけ6対4で逆転負けをしてしまいました(>_<)

しかし!!ノブ・コウタロウのホームランを始め、2年生のホダカにもツーベースヒットが出ました!!他の子たちもそれそれ長打を放ち持ち味の打線が光った1日でした(^^♪

2日目。

1戦目は、葛原少年野球クラブさん。

14対2で大量得点で勝利(^^)/

この試合ではノブ・コウシュウ・ミヤビ・コウタロウの4人がホームランを打ちました(^^♪

ちなみに、、、同じ日に、Aチームも葛原少年野球クラブさんと対戦しており、Aチームは苦戦してました( ;∀;)

2戦目。中井フェニックスさん。

いつもと応援の仕方を変えて応援し、見事に0対6で勝利‼‼

なんと!ハルが2本もホームランを打ちました!!!凄すぎる(^_^)/~

いつも、ふざけあっている子供たちが、こんなに頑張ってくれたことに感動しました(T_T)

3勝1敗と立派です☆☆これからの成長が楽しみ~(^^♪

また、今週末からの練習、頑張りましょう!