洞海地区リーグ戦開幕!!VS穴生、浅川戦

マック県大会出場の興奮が冷めやらぬ中はじまりました!

洞海地区リーグ戦!!出場全チームによる総当たり戦です!(^^)!

その大事な初日!スターティングメンバーは…

①センターユキムラ!

②サードコウシュウ!!

③セカンドツバサ!

④ライトヒロ!

⑤レフトカイシュン!

⑥ファーストノブ!!

⑦ピッチャーハル!!

⑧ショートイッペイ!!

⑨キャッチャータカハル!!

バンブーの次世代を担う主力メンバー達が先発です☆

先発はハル!

立ち上がり1点を先制されてしまいますが動じることなくしっかりと投げぬきます(^-^)

バンブーの攻撃も打線が繋がり3点を返しすぐに逆転☆

2回はハルが無失点に抑え打っても、2点を追加し全員でハルを援護します!(^^)!

3回、まだまだ試合慣れしていないところエラーやミスが重なり4点を追加されてしまいますが、3回投げて40球と安定したピッチングを見せてくれました(^^)

 

4回からはレギュラーメンバーが入り、ピッチャーはソウシ!

久々の登板ですがなんとか抑えます(^^;)

そして裏の攻撃…6年生達の打線が大爆発!一挙6点を奪うことに成功します(^^♪

そして、5回の守りが来たところで制限時間となり12-6で勝利!

リーグ戦初戦を白星で飾ることができました!(^^)!

続いてVS浅川戦!

いつものメンバーで若干守備位置を変更し試合に臨みます(^-^)

先発は絶好調の男‼カイシュンです(^-^)

結果は…6-0勝利!!

守っては先発のカイシュンが7回完封!被安打2!四死球0の圧巻のピッチングを披露しました(^^♪

打っては2回で6得点と打線も繋がり☆

リーグ戦初日に2連勝と幸先のいいスタートを切ることができました!(^^)!

リーグ戦は始まったばかり!

これからもしっかりと勝利を積み重ねてリーグ制覇目指して頑張りましょう(*^^)v

 

 

そして来週は高円宮賜杯準決勝があります!

温かいご声援をよろしくお願いします(^^♪