高円宮賜杯マクドナルドトーナメント3回戦VS池田戦

ついにやってきました!!マック県大会出場を決める大一番VS池田戦(。-`ω-)

リトルのみんなも、応援にかけつけてくれました(^-^)ありがとう~♪♪

先発はカイシュン!バンブー後攻でプレイボール!!

絶好調のカイシュンは立ち上がりもよく初回無失点で抑えます(*´ω`*)

その裏!!切り込み隊長のユキムラがライトオーバーのスリーベースを打ちます!

続くマサもフォアボールで出塁→盗塁を決めノーアウト2.3塁とチャンスを広げたところでリョウガのスクイズ成功!

1点を先制します!

続いてソウシの犠牲フライでさらに1点を追加し1回終わって2-0とリードを奪い有利に試合を進めます(^-^)

その後もカイシュンの好投の前に得点を許さず、4回5回6回と追加点を奪い、最後は6回からマウンドに上がったリョウガがしっかりと抑え6-0勝利!!

見事準決勝へ駒を進めました(^^♪そしてこの時点で…

県大会出場が決定!!

念願のマックのワッペンを肩に着けることができます(*^^)v(笑)

次戦は、クラブエースとの決勝進出を賭けた準決勝!

 

会長杯のリベンジを果たして、みんなで心一つに優勝目指して頑張ります!(^^)!