洞海地区リーグ戦VS八幡南&東筑戦

昨日の熱戦から一夜明け今日はホームグラウンドでのリーグ戦です(^^♪

悔しい敗北から子供たちが何を学び、どう成長したのかとても楽しみな1日です(。-`ω-)

初戦は八幡南ペガサスさんです!

バンブー先攻でプレイボール!!

初回から打線が繋がり一気に3点を先制すると、先発リョウガが危なげない投球で0点に抑えます(*´▽`*)

続く2回もタケノコ打線が火を噴き1点を追加し更に満塁の場面で4番ソウシの満塁ホームラン!!

昨日の満塁の場面で打てよ…w

とクソ親父のぼやきは置いておいて2回の攻撃で8点を奪うことに成功します♪

その後はハル、ヒロと投手リレーで繋ぎ、途中ホームランを浴びてしまいますが11-2でコールド勝利!!

県大会出場の経験が活きてます(^^♪

 

続いて、去年からの主力が多く残る東筑ファイターズ戦です!

バンブー後攻でプレイボール!

先発はカイシュン!

安定のピッチングで相手打線を抑えます(*´▽`*)

その裏に1点を先制し3回まで1-0と試合は膠着状態に入ります(。-`ω-)

ここで打線が繋がり大量6点を奪い3回終わって7-0に♪

最後はエース、リョウガがきっちりと抑え7-0コールド勝利!!

確実に子供たちは成長しています(^^♪