祐誠高校試合観戦&練習試合VS古賀東エンゼルス戦

先週の悔しい敗北とリーグ戦の快勝から1週間が経ちました。

7月10日土曜日はバンブーOBの谷川君が所属する祐誠高校野球部の試合観戦に行きました!

凄い先輩の雄姿を目に焼き付け、高校野球という少しの先のステージの試合を観ることができてみんな嬉しそう♪

さぁ一夜明けて先のマック県大会準優勝チーム古賀東エンゼルスさんとの練習試合です!!

惜しくも逆転負けを喫した高取少年野球クラブさんに逆転勝利をした強豪チームです(。-`ω-)

バンブー先攻でプレイボール!!

1回ユキムラとマサのコンビで1アウト3塁とチャンスを作りますがこちらのミスを見逃さず得点を許してくれません(>_<)

そして裏の守備!!

先発はカイシュンです(^^♪

珍しくこの日は制球が定まらず先頭から四球を許す苦しい展開に...(T_T)

先制の1点を献上してしまいます。

そこからはこちらの攻撃を完璧に抑えられ、ピッチャーもソウシ、ヒロと繋ぎますがみんないまいち集中力に欠けた試合で結局7回終わって1-9と完敗です。

続いて2試合目!

先発はリョウガです!(^^)!

初回、無失点に抑え1点先制を奪うことに成功しますが持ち前の打線が繋がらず苦しい展開(T_T)

その後は得点を許し、最終7回終わって3-4と敗戦(T_T)

悔しい1日になりました。

今日の経験を活かし、まずは来週の洞海地区トーナメント、そして31日から始まるトヨタ杯県大会に向けてもう一度初心に帰り1試合1試合の集中を切らすことなく全員野球で頑張りましょう!!