リトル練習試合!7/18(日)&7/25(日)

バンブーのチビちゃん軍団も頑張ってきました!(^^)!

7/18(日) in赤間小学校

赤間パイレーツさん・青山少年野球クラブさんと練習試合をさせて頂きました☆

結果は~

 1敗1分と勝利を掴むことはできませんでしたが、Aチームに負けないくらいの白熱した試合を見せてくれました(^^♪

 

7/25(日) in木屋瀬小学校

青葉ベースボールクラブさんと練習試合をさせて頂きました☆

4年以下2試合と、3年以下1試合の計3試合です(^^♪

4年以下は見事2勝し、3年以下は惜しくも敗れてしまいましたが、来年の左のエース!ライガの力投や、ガクト&ユウシンの2年生バッテリーの初陣!来年、再来年に向けて貴重な経験が出来たと思います♪

そして肝心の4年以下は8月に柴田杯予選が始まります!

リトル最大の大会です!!4年生の皆には特に頑張ってほしいところです(。-`ω-)

初戦はエース・ハルを始めAチームの主力4人がいない状態で、先発シュウの安定のピッチングや、リリーフに上がった左の剛腕コウタロウの投打に渡る活躍で、見事勝利を掴むことが出来ました(^^♪

午後からは主力4人も合流し、柴田杯予選に向けて良い状態になってきたと思います(*^^*)

 皆で県大会出場!そして県ナンバー1目指して頑張りましょう!(^^)!