活動再開!草取り~紅白戦~練習試合☆

10/2練習再開☆

長い長いコロナ自粛期間が明けました☆

さあ先ずはグラウンドで伸び放題になった草取りから始まります(笑)

全員で取り掛かったことですぐに草取りも終わり無事練習再開です☆

 

10/3紅白戦

先ずはジュニアの公式戦!西部ガス旗争奪学童軟式野球大会に向けてAチームとジュニアで紅白戦を行いました!

 みんな久しぶりの試合形式の練習でしたが、野球が出来る喜びを噛み締めて最後まで楽しそうに取り組んでいました(^^♪

10/10練習試合~光貞ジェッターズ戦~

活動再開後初の他チームとの試合です(。-`ω-)

Aチーム1試合、ジュニア2試合、リトル1試合の計4試合行いました!(^^)!

 ジュニアは惜しくも1敗1分でしたが、2試合目は最終回に同点まで追いつく粘りの野球で最後まで諦めない姿勢を見せてくれました(^^♪

Aチームは久しぶりの試合でしたがみんないい雰囲気で投打が噛み合い5回終わって9-0コールド勝利☆

 

同時進行でリトルもサブで試合を行います☆

結果は悔しい敗戦でしたがみんな活き活きとした表情で野球を楽しんでました(^^♪

長く辛い自粛期間が明けて楽しい野球ができるようになりました!(^^)!

Aチームは残り少ない大会で優勝目指して!

ジュニアは来年に向けて!

リトルは頑張る先輩達の姿を見て!

コロナに負けずにみんなで頑張りましょう(*^^)v

これからも温かいご声援をよろしくお願いします☆