練習試合!VS宮若ホワイトファイターズ戦

この日は宮若ホワイトファイターズさんとAチーム、ジュニアで練習試合を行いました☆

ジュニアは来週から大会が控えています(。-`ω-)

公式戦前の大事な練習試合!

まずはAチームから試合開始です!(^^)!

先発はリョウガ!

立ち上がりこそミスも絡み先制を許しますがその後は圧巻のピッチングで強豪相手にしっかりと抑えます☆

4回からはカイシュンがマウンドへ上がり最終回まで無失点とナイスピッチング!

しかし、バンブー打線が相手好投手を打ち崩すことが出来ず6回終わって0-1と完全に抑え込まれます(; ・`д・´)

迎えた最終回!

先頭のソウシが四球で出塁しチャンスを作ると、カザハの左中間を切り裂くタイムリーで1点を返します!!

しかし反撃及ばず1-1の引き分けで試合終了(>_<)

来月に控える市民体育祭に向けて個々の課題をしっかりとクリアしていきましょう!!

 続いてジュニアの試合開始!

先発はハル!

序盤はお互いに一歩も譲らず3回終わって0-0と痺れる展開です!(^^)!

4回に相手のミスも絡み2点を先制しますがその裏に4点を返される苦しい展開に(; ・`д・´)

ここでピッチャーはイッペイへ代わります(^^♪

5回6回を見事に無失点に抑え迎えた最終回!

1点を返しランナー満塁の所で打席にはこの男!

バンブーの大砲ノブ!!

見事なタイムリーで逆転に成功!

最後はイッペイがナイスピッチで抑え5-4逆転勝利!!

西部ガスに向けてチームはいい状態になってきたと思います☆

このまま優勝目指してみんなで頑張りましょう!!