西部ガス公式戦!VS青葉ベースボールクラブ

始まりました!ジュニアの公式戦!

西部ガス株式会社北九州旗争奪学童軟式野球大会!!

お相手は青葉ベースボールクラブさんです(。-`ω-)

先週の練習試合では見事な逆転勝利!

今日も最後まで諦めない粘りの野球で勝利を掴みましょう!(^^)!

バンブー先攻でプレイボール!

早速トップバッターのコウシュウが四球で出塁すると牽制ミスの隙に2塁へ☆

ここでユウシンがしっかりと送りバントを決め1アウト3塁とチャンスを作ります!!

続くイッペイのスクイズ!惜しくも失敗に終わりますが、相手のミスも絡み1点先制!!

試合の主導権を握ります(^^♪

先発はハル!

立ち上がりよく相手打線をしっかりと抑えます☆

試合が動いたのは中盤戦の3回からでした。

ここまで好投を続けていたハルの制球が乱れ、2点を返され2アウトながら満塁とピンチを迎えます(; ・`д・´)

ここでピッチャーはイッペイへ(; ・`д・´)

プレッシャーのかかる場面ですが見事三振に打ち取りピンチをくぐり向けます(*^^*)

その後、追加点を奪えずミスも絡み1点を奪われてしまい制限時間も近づくという苦しい展開で迎えた5回の攻撃!

2アウト満塁とビッグチャンス到来!!

打席にはユウシン!

見事なセンター前タイムリーで1点を返します☆

惜しくも2塁ランナーのミチがホームアウトになってしまいましたが、裏の守備が終わったところで時間切れとなりました(T_T)

惜しくも2-3敗北となりましたが、

バンブーズの先輩たちから受け継がれた最後まで諦めない全員野球でみんな一生懸命に頑張りました!(^^)!

これから、ジュニアのみんなの時代になります!

Aチームやバンブーズの先輩たちに負けない素晴らしいチームを作りましょう☆