ちびマッチ予選リーグ開幕!VS城少レッドスターズ

10/31(日) ちびマッチ予選リーグ開幕㏌木屋瀬小学校!!
新型コロナの影響でリトルの大会はちびマッチのみとなってしまいましたが、県大会出場目指してみんなで勝利を掴みとれ!

バンブー後攻でプレイボール!

先発はハル(*^^*)
安定した投球をみせ、初回三者凡退に押さえます♪
代わって裏の攻撃!
切り込み隊長、1番コウシュウが出塁すると~ユウシンの進塁打やパスボールが絡み先制!(^^)!
その後、両投手の好投により試合は膠着状態に(; ・`д・´)
試合が動きだしたのは中盤3回からでした。
相手チームにこの試合初ヒットを許すと、その後タイムリーを打たれ同点。
しかし、その後はしっかりと守り抜き、最少失点で押さえます

その後、コウシュウのスリーベースなど両チームともチャンスを作るも両投手の好投や固い守りにより追加点を奪えないまま5回が終了し、タイブレークに突入です(>_<)

ここでミスターコントロール、シュウが登板(^^♪
安定したコントロールを見せるも、守備のミスなどが出てしまい4点を失ってしまいます(>_<)
裏の攻撃でミヤビのヒットなどで2点を返し反撃の狼煙をあげますが、あと一歩及ばず5-3で敗退してしまいました(T_T)
しかし、リトルの子供達も成長してます!!
あと残り3戦全勝して、県大会目指して頑張りましょう!
これからも皆さんの温かいご声援をよろしくお願いします(^^♪