北九州市民体育祭!VSクラブACE戦

11月3日(水・祝)   さあ遂に始まりました!

緊急事態宣言明け初のAチーム公式戦!!

残り少ない公式戦。このメンバーで一つでも多くのメダルを獲得できるように頑張ります(*^^)v

初戦の相手は、去年のスポ少決勝戦で歴史的大敗を喫してから幾度となく立ちはだかったクラブACEさんです(; ・`д・´)

全員、思いは一つ!!

バンブー後攻でプレイボール!

先発は復活のエース!リョウガ(^^♪

先頭打者をエラーで出塁させ、先制のタイムリーを浴びてしまいますが他はしっかりと抑え裏の攻撃へ移ります(; ・`д・´)

バンブーが誇るスピードスター!ユキムラがライト前ヒットを放つとすかさず盗塁!!

さらに仕事人マサの送りバントで1アウト3塁と絶好の形を作り打席には、主将リョウガ!!

セカンドフライエラーの間に1点を返します!(^^)!

続くソウシのヒット!カザハの四球などで1アウト満塁とチャンスで、打席にはツバサ!

惜しくもスクイズ失敗(>_<)

ランナー飛び出しアウトでチェンジ。

1回終わって1-1と試合を振り出しに戻します!(^^)!

ここからは正にリョウガ劇場!

圧巻のピッチングで相手打線をねじ伏せます!!

そのまま試合は進行し試合の行く末を決めたのは4回でした!

1-1で迎えた4回の攻撃!

先頭は炭水化物大好き4番ソウシ(。-`ω-)

右中間を切り裂くスリーベースヒット!!

続く5番カザハが死球で出塁すると、ツバサのポテンヒットの隙にドタドタとソウシがホームイン!

見事勝ち越しに成功します!(^^)!

その後は相手のミスや、ユキムラのタイムリーなどで追加点を奪い4回終わって1-5とリードを奪います(*^^)v

その後は絶好調のリョウガがぴしゃりと相手打線を抑えます☆

 さらにパスボールで1点を加えた所で6回からは今年、大車輪の活躍でバンブー勝利の立役者カイシュンがマウンドへ☆

相手2番から始まる上位打線をきっちり三者凡退に抑えます!(^^)!

5点リードで迎えた6回裏の攻撃!!

2アウトから打席には3番リョウガ!

ダメ押しとなるセンターオーバーのホームラン!!

続く4番ソウシのフルスイング!!

高く上がった打球はピッチャーフライチェンジ(笑)

そのまま相手にチャンスを与えることなく1-7で見事勝利!!

1年かけてリベンジを果たすことが出来ました(T_T)

チームの雰囲気は最高の状態です!

このまま優勝目指して一気に突き進みましょう!!