ちびマッチ予選リーグ!VS筑紫野サターンズ戦

11月7日(日) in木屋瀬小学校

Aチームの悔しい敗戦から一夜明けてこの日はリトルのちびマッチリーグ戦です(^_^)
お相手は筑紫野サターンズさんです!
バンブー先攻でプレイボール!

1回!
ツーアウトからハルが四球で出塁するとノブのセンター前ヒット!
送球の隙をつきすかさずハルがホームを狙いますが惜しくもアウト(T_T)
初回先制は奪えませんでした(ノ_<)
変わって裏の守備!
先発はエースハル!
安定のピッチングで三者凡退に抑えます(^-^)/
2回はお互いに無失点で終わり試合が動きだしたのは3回からです!!

先頭のミズキが四球で出塁すると〜続くオウスケが送りバントオールセーフ!ノーアウト2.3塁とチャンスを広げます(゚∀゚)
続くコウシュウはファーストフライに倒れ、ユウシンのスクイズも惜しくもホームアウトを奪われツーアウトランナー2.3塁で打席にはハル!
タイムリーヒットで1点を先制!なおもランナー1.3塁で打席には4番!ノブ!
6年生顔負けの特大レフトオーバー2点タイムリースリーベース!!からの送球エラーの隙にホームイン!一挙4点を奪います( ̄Д ̄)ノ

このまま勢いに乗ったタケノコ打線は一気に火を吹きユイトのソロホームランなどで追加点を奪いこの回だけで7点を奪いビッグイニングとなります(゚∀゚)
その後はお互いに1点ずつ点を入れ、最終5回の守り!
マウンドにはベンチウォーマー兼リリーフエースのシュウが上がります!
しっかりと3人で抑え、8-1勝利!
投打が噛み合いこれでリーグ戦成績を1勝1敗とします(^-^)/
このままリーグ突破目指して突き進みましょう(゚∀゚)
これからも温かいご声援をよろしくお願いしますm(_ _)m