北九州市民体育祭!VS南ヶ丘少年野球クラブ

11月6日(土)  北九州市民体育祭第2回戦in金剛グラウンド!
お相手は南ヶ丘少年野球クラブさんです( ̄∀ ̄)
バンブー先攻でプレイボール!!

初回の攻撃マサ、ソウシのヒットでランナーを貯めるもあと一本が出ず得点を奪えません(T_T)
変わって裏の守備!
先発はソウシ!
気迫のこもったピッチングで三者凡退に抑えます!
この後、毎回ランナーを貯めチャンスを作りますがあと一本が打てず4回終わって0-0と中々得点が奪えません(T_T)

5回の攻撃!
主将リョウガのスリーベースでビッグチャンス到来!
続くソウシはセカンドフライに倒れますが、ここで代打!タカハル!!
良い声が出てます(゚∀゚)
見事にスクイズ成功!待望の1点をもぎ取ります!
このまま虎の子の1点を守りきろうとした6回の守りでした。
2アウトランナー2塁から珍しいリョウガの送球エラー(T_T)
その間に同点のランナーがホームイン( ;∀;)
ここで更に珍しく獅子奮迅の活躍で抑えてきたソウシも球数が来て、カイシュンがマウンドへ!
2アウトながら逆転のランナーを背負いながらの登板です(ノ_<)
立ち上がりをつかれた打球は無情にもセンターマサの目前で頭上を超えるほど高く跳ね上がり痛恨のツーランを浴びてしまいます:(;゙゚'ω゚'):

最終7回の攻撃!
最後まで諦めず、ノーアウトからリョウガ、ソウシが出塁しますが後続を絶たれ、1-3にて敗北。
悔しい逆転負けとなってしまいました(T_T)
残すところ後3大会!
最後まで悔いの残らないように1試合1試合精一杯頑張っていきましょう!