西部地区お別れ大会VS池田スラッガーズ戦&八幡南ペガサス戦

11/20(土)西部地区お別れ大会決勝トーナメント1回戦!
お相手は池田スラッガーズさんです^ ^
早速バンブー後攻でプレイボール!

先発は背番号1は伊達じゃないと最近調子を戻してきたソウシです(。-∀-)
立ち上がりも安定し、相手打線を抑えます!
代わって裏の攻撃!
当たり屋ユキムラの死球やリョウガ、ソウシのヒットで満塁のチャンスを作りますがなかなかあと一本が出ません( ;∀;)
しかし!2回の攻撃!
1アウト3塁から意表をつくユキムラのスクイズで先制に成功します!
3回にもパスボールから1点を追加し、ソウシもナイスピッチで抑え3回終わって0-2とリードを奪います!
しかし4回にミスやエラーも絡み1点を返され試合は1-2と接戦に:(;゙゚'ω゚'):
5回からはカイシュンがマウンドへ!
立ち上がりをつかれ1アウト2.3塁のピンチから気迫の連続三振!!
その後は相手打線を危なげなく抑え、1-2で逃げ切り勝利(((o(*゚▽゚*)o)))
見事2回戦へ駒を進めました(゚∀゚)

続いて2回戦!
お相手は八幡南ペガサスさんです^ ^

先発はカイシュン!

さすがはバンブー最多勝投手!しっかりと三者凡退に抑えます(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ代わって裏の攻撃!
最近静かだった不動の1番バッター!
ユキムラの初回先頭打者ホームランで1点を先制!!
更にマサのヒットでチャンスを広げ、続くリョウガは惜しくも三振に取られてしまいますが、ソウシの右中間を切り裂く2ランホームランで一気に3点を先制します(((o(*゚▽゚*)o)))

2回もしっかり抑え、裏の攻撃で次世代ホープ!イッペイのホームラン!
この日2発目となるユキムラの2ラン!
更にリョウガの2ラン!
で更に5点を追加し、2回終わって0-8と大量リードを奪います( ^ω^ )
ここでピッチャーはヒロへ^ ^
森唯斗選手ばりの唸る豪速球で相手打線を三者凡退に打ち取ります!

裏の攻撃!バンブーの元気印タカハルのタイムリーなどで2点を追加し3回0-10コールド勝利!
見事ベスト4進出を決めました(((o(*゚▽゚*)o)))
優勝まであと2つ!
この勢いで頂上目指して突き進みましょう( ^ω^ )