ちびマッチ予選リーグ第4回戦VS赤間パイレーツ

11/20(土) ちびマッチ予選リーグ最終戦‼
お互い勝てば県大会出場をかけて、赤間パイレーツさんとの試合に挑みます!
この試合、攻守の要コウシュウがAチームの公式戦が重なり、この試合を欠場(>_<)

コウシュウと一緒に県大会で試合をする為、他のメンバーはいつになく燃えてます( ̄Д ̄)ノ

先攻 木屋瀬バンブーズでいざプレイボール!
初回の攻撃!
相手投手の立ち上がりを攻めたいところですが、三者凡退に倒れてしまいます( ;∀;)
変わって裏の守備!
先発はシュウ!
いつも通り、安定した制球を武器に相手バッターを打ち取っていきますが、守備の乱れがあり失点してしまいます(>_<)
続く2回も守備の乱れが続き失点。
点差が2点に広がってしまいます。
3回からハルがリリーフ登板。安定した投球により追加点を与えません!!
しかし攻撃面でも相手の好投にタケノコ打線手も足も出ません(ノ_<)
最終回、ミズキ、ユウキの3年生コンビが四球を選び出塁!
一打同点のチャンスを作ります(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、惜しくも後続を絶たれてしまい0-2でゲームセット(T-T)
残念ながら県大会出場とはなりませんでしたが、この悔しい気持ちをバネに子供達は大きく成長していくと思いますので、これからも温かいご声援をよろしくお願いします!
ちなみにこの後、練習試合を行い最終回に粘りをみせ見事サヨナラ勝ちをおさめました(((o(*゚▽゚*)o)))