令和3年度スポ少秋季大会二回戦!

バンブーズJr.今年初の公式戦!
スポ少秋季大会始まりました(*゚∀゚*)
相手は去年からのレギュラーが多く残る竜ヶ丘クラブさんです( *`ω´)
バンブー後攻でプレイボール!

先発はイッペイヽ(・∀・)
立ち上がりでヒットとミスも絡み1アウト3塁とピンチを迎えますが、後続をしっかりと抑え無失点で裏の攻撃へ移ります(´∀`*)
2アウトから新キャプテン!タカハル!痛烈な当たりは惜しくもレフト正面(>人<;)
その後3回に1点を奪われますが、4回の攻撃ですぐに1点を返し同点に追いつくと5回にはユウキのスクイズで逆転に成功します(*゚∀゚*)

投げてはイッペイに代わって4回からハルがマウンドへ!
立ち上がり自慢の速球で相手打線を抑えます( ^∀^)

しかし、5回雨が降っており送球がなかなか定まらず1点を奪われます(>_<)
その後はタカハルがマウンドへ上がりますが、惜しくも6回に2点を奪われてしまい、奮闘虚しく制限時間により6回で試合終了(;o;)
惜しくも敗北してしまいましたが、強豪相手に一歩も引かない好ゲームでした!
さぁJr.のみんなの活動はこれから始まります!
先輩達に負けない、最高のチームをみんなで作っていきましょう(´∀`*)
今年もコロナに負けない熱いご声援をよろしくお願いします!