12/10 洞海地区毎日新聞社杯 優勝!!

令和4年度 洞海地区学童野球毎日新聞社杯軟式野球大会

12/10に木屋瀬小学校にて準決勝・決勝戦が行われました!

準決勝VS高須戦は、3回裏に3点先制されましたが、

4回表に3点を取り返し!!粘り強さを魅せ、またもやタイブレークに!

今年度何度目のタイブレークでしょうか(笑)

そして。。。両者ともに1点追加!!

なんと千代戦に引き続き、クジ引きでの勝敗決定でドキドキの展開。。。

なんと木屋瀬勝利!2度目の強運を見せてくれました(; ・`д・´)

決勝戦は、花房戦。

順調に点をつなぎ、見事優勝することが出来ました!!!

 

12/11 はJA大会も始まり、こちらも順調に勝ち上がり、

来週につなぐことが出来ました(*'ω'*)

 

みなさまの温かい応援、本当にありがとうございました!!

↓おまけ♡

6年生2人を胴上げしてくださいました(^^)

重くてすみません♡ありがとうございました!