2/12 第47期生卒団式

第47期生の卒団式が行われました。

入団時期は違う2人だけれど…。

最高の相棒になりました!!

朝はAチーム VS 指導者・親連合チームで壮行試合が行われました。

野中代表、中川監督の素晴らしいピッチングに子供たちは大苦戦( ̄▽ ̄;)

みんな 笑顔が絶えない楽しい壮行試合となりました(^^)/

場所をこやのせ座に移し、卒団式を開催しました。笑顔あり 涙あり…。 6年生の立派な姿を見せてくれました。

天晴。一平。卒団おめでとう!!

中学校に行っても 野球と… もちろん勉強も頑張って下さい(^^)!

みんなが2人を応援しています。

そして いつでも遊びに来てください。

 

 

 

 

☆在団生は 6年生から 『あきらめないこと』の大事さを教えてもらったと思います。

バンブーズの伝統をしっかりと引き継いでいきましょう☆