3/4  新チーム 初の公式戦スタート!!

3/4  洞海地区学童軟式野球大会

 

いよいよ新チーム開幕戦。今年一年が始まりました(^^)/

4年ぶりに開会式が行われました。

子供たちは初めての開会式にソワソワ(*'▽')

立派な選手宣誓に感動しました…。

 

1回戦 VS クラブエースさん。

得点をしっかりと積み重ね、投手陣の安定したピッチングにより

1-6で見事勝利を掴みました。

 

続いて2回戦 VS 花房ベースボールクラブさん。

ランナーは出すものの打線が繋がらず苦しい展開…。

やっと タイムリーにより得点をあげ投手陣が何とか踏ん張り、0-2で勝利しました。

 

『スコアラーの一言』

苦しい試合だったなぁ…。背番号13番の執念の一打にチームが救われました(^^)v

投手陣を中心によく守ってくれました。