3/5  洞海地区学童軟式野球大会 準決勝・決勝戦

金剛グランドにて準決勝 VS 光貞ジェッターズさん。

先制するも試合中盤、投手陣がつかまり逆転され 今日も苦しい展開に(;´・ω・)

攻撃もミスが多く相手を突き放すことができません。

最後は何とか振り切り 4-6で勝利!!

決勝に駒を進めました。

決勝戦 VS 高須少年さん

先制するも追加点が取れず、逆に相手に得点を与えてしまい またまた苦しい展開に…。

その後 お互い得点を重ね同点のまま6回が終了。

タイブレークへ(;'∀')

先攻のバンブーズにタイムリーが出て 先に得点をあげますが裏の攻撃で相手チームも、必死の攻撃を見せます!!

一進一退の攻防でしたが こちらも何とか振りきり 4-6で勝利!!

新チーム 初の大会で 優勝を手にすることができました(^^)/

 

『スコアラーの一言』」

本当に苦しい試合ばかりだった。

決勝戦初回の 背番号12番の守備は 痺れたなぁ(*'▽')

最後2回を 緊張感の中 しっかりと投げ切った背番号7番のピッチングも素晴らしかった(^^)v

 

洞海地区学童軟式野球大会 優勝!!