3/25  毎日新聞社杯 優勝!!

2大会連続 優勝!!

準決勝 vs 守恒スラッガーズ

序盤から先制し、得点後をしっかりと抑え 試合の流れをバンブーズへもっていきます(^^)v

その後も長打により 得点を積み重ね 先発の背番号11番が 緊張する試合の中 今日も素晴らしいピッチングを見せてくれました(^^)/

6-0で勝利!!

 

決勝戦へ駒を進めました。

準決勝から 可愛い応援団が来てくれました。

お兄ちゃんたちのカッコイイ姿を見て リトルちゃん達も頑張ってくれるといいなぁ(^^♪

決勝戦 vs 青山少年

相手チームは準決勝を接戦で勝ち抜き 勢いのあるチームです。

初回からセンター中心のバッティングにより得点をあげ リードを広げていきます。

キャプテンの好投 堅守により相手チームの攻撃をしっかりと抑えていき 7-0のコールドゲームで勝利を掴み取りました(^^)v

新チーム発足後 2大会連続優勝!!

みんな 本当に凄いです(^^♪

全員野球で よく頑張りました。次の高円宮賜杯は学童野球の甲子園です。

皆が目指すべき本当の戦いになります。

一戦一戦 全力で戦っていきましょう。

 

スコアラーの一言

準決勝、決勝共に 先発ピッチャーが試合をしっかりと作ってくれました。

背番号6番のバッティングによって攻撃にリズムが生まれ、クリーンナップで得点する

パターンがよく機能していました。

下位打線の粘り強いバッティングも勝利に大きく貢献しました(^^)/

また 打線がよく繋がり 少しづつですが、成長を感じられた大会となりました。